2008年 05月 05日 ( 4 )

「典子さん」と呼びかけられてもね...

029.gif
d0093704_8442596.jpg
典子さん!こんにちは!近くに住んでいるんですよ、遊びに来てください。なになに、河豚のお腹をしてるって!そうです。親切な人達から毎日のように餌を頂くので、ついつい、折角のご好意を無にせず食べ過ぎになっちゃいます。
[PR]
by sazae322te | 2008-05-05 08:44

マメの花「想うことひとつひとつにマメの花」

043.gif
d0093704_8333970.jpg
裏の畠の豆の花です。

    「 想うこと ひとつひとつに 豆の花 」

d0093704_834851.jpg


d0093704_8342956.jpg


d0093704_8345211.jpg


d0093704_835921.jpg


d0093704_8352750.jpg

[PR]
by sazae322te | 2008-05-05 08:36

みなさぁ~ん

037.gif
d0093704_831079.jpg
皆さん!うしろ向きにて失礼!・・・でもね、なぜ、うしろ向きなの?・・・それはね、普段隠している両脇の鮮やかな色彩をお見せしよう・・と・・思って・・私にもちょっぴりこんな面があったのよ・・・如何?
[PR]
by sazae322te | 2008-05-05 08:35

人生の慰め

001.gif
d0093704_828287.jpg
手前の蕾にもピントがいって、素朴ですが人生の慰めを感じます。
[PR]
by sazae322te | 2008-05-05 08:28 | photo